ブログ

O脚改善、膝上の肉!第二弾!!

またお久しぶりになってしまいました、早川です!
11月も後半になり、寒くなってきましたね。

O脚改善!膝上の肉!

以前、O脚、膝上の肉について書かせて頂きましたが、その後どうなったのかを載せます!

1番はじめの6/14と最近の11/10を比べると一目瞭然ですね!
ふくらはぎの横への広がりも気にならなくなりましたし、膝上のお肉もスッキリしてきたんではないかと思います。
見えないのですが、太ももの内側も引き締まってきました!

トレーニングは週1回ぐらいなのですが、1番気をつけたことは、歩き方ですね!
特に難しい歩き方でもなければ、きつい歩き方でもありません!
ちょっとしたことが出来ているか出来ていないかで大きく変わると思います。

今トレーニングを担当させていただいている方は、感覚をつかむのが早かったからかもしれませんが、週1回来てくださっていて、4回目のトレーニングの時には、歩き方もよくなり足もほっそりしてきました!
また違う方になりますが、週1回は必ず来てくださっていて1年経ったのですが、足が綺麗に引き締まり、ヒールを履いている日はさらに綺麗に見えかっこいいです!!

歩き方や姿勢が変わるだけで、印象が変わるだけではなく、身体も変わります。
特に欲張りな私は、O脚改善・膝上のお肉・お尻を小さくしたい・太ももの内側を引き締めたい!というすべてを手に入れたいと思いながら、トレーニングをしています、笑
そこまで欲張る必要はもちろんありませんが、歩き方や姿勢というのは、一生大事なことだと思います。
特に、うちのスタジオのマシンは特殊で、簡単に伝えますと、『整体マシン』です!!
姿勢改善だけではなく、日常動作を楽にしてくれますし、今までトレーニングをしたことがない方にも実感してもらえるマシンになっています。
言葉だけではなかなか伝えることが難しいマシンですが、使い方はとてもシンプルなので、心配することなくトレーニングができます。
ぜひ一度体験しにいらっしゃってくださいね!お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る